9条に限らず…

9条に限らず、改憲すべきところはあるので、9条改憲は嫌だけど、他は改憲した方がいい!
というのもアリ!
自分は、自衛官の人権第一!だけど。
改憲の優先順位も色々考え方はあるなぁ~
それにしても、中村敦夫は9条護憲のために解釈改憲はアリなのに、他方では憲法を守れ!とか言ってる笑
解釈改憲憲法を守ってないし、憲法を守るなら、憲法自身に改憲条項がある以上、改憲違憲ではないし、むしろ護憲だし笑
改憲して護憲する!という考えは中村敦夫には無いのだろうか?
というか、中村敦夫的な考え。つまり、何が何でも改憲しない!という考え自体、違憲だし笑
憲法改憲を是としている以上…笑笑
トドのつまり、中村敦夫的な考えが喜劇だな笑