よく読まずに批判した

小島慶子たかまつななのネト記事を、ほとんど読まずに批判した。
すまん!
しかし、読んでみると、たかまつななは、現状に問題があるから議論しましょう。
ってことでしょ?
小島慶子は、信頼関係を証明してからイジれ!ってことでしょ?
読むに値しない笑
たかまつななは問題を絞って分かりやすくした方がいい。
問題提起が広すぎる!
ストレートなのを書けないの?
小島慶子に関しては、そういう考え方もあるのね。
位でどうでもいい笑
両方ともに、話の導入に芸人のネタを持ってくる意味がない。
特に小島慶子は、宇野と梶原の件は、悪いのは運営!
イジリ関係なし!
炎上商法だな!笑笑
マンマと引っかかってしまった笑笑