アホらしい

ソフトバンクは就業中は外でも禁煙だって笑

アホらしい笑

タバコが吸えない仕事なら禁煙しなくても吸えないし、吸えるなら吸ってはいけない理由が必要だろう普通は。

社員の健康促進のため、だってさ笑

ついでに就業中の甘いものも禁止にして糖尿対策でもしたらいい笑

関節痛の予防に、階段使用禁止とか笑

コーヒーも禁止にして、カフェイン中毒の予防とか笑

カフェイン中毒は死者が出てるからなぁ〜

本当にアホらしい!

なんか、昔の共産国家や禁酒法みたい!

ところで、ソフトバンクには喫煙によって、生産性が下がるほど社員が不健康になっているのかな?

多分、酒や食事、ストレスが原因で身体や精神を壊して生産性を下げている人の方が多いと思うが…