アホか?

オトナンサーの丸山穂高のネト記事を、たまたま読んだが、読まなきゃ良かった笑笑

色々書いてあったが、どれか一つでも違反しているなら、丸山穂高は逮捕状が出るか、裁判で負けていなければならない。

じゃないと法律違反が確定しない。

ところで、丸山穂高憲法99条に基づく憲法尊重擁護義務違反ならば、例えば9条の。オトナンサーのネト記事は、憲法21条言論の自由憲法尊重擁護義務違反じゃないか?

とりあえず、丸山穂高と裁判してみろ!笑

誰か丸山穂高憲法99条で裁判しなさい!笑

そういう事がないまま、丸山穂高憲法99条違反だ!と言うのはいかがなものか?

と言うか、オトナンサーのネト記事はホントにヒドイ!

憲法9条も国連憲章も、言論に対しては規制をかけていない!

馬鹿丸出し!ホントにヒドイ!

とりあえず、オトナンサーは丸山穂高と裁判しなさい!

このくだらんネト記事を証明するために。