絶望的な…笑笑

ネト記事で「天皇役が映画やドラマ云々」と言う記事もあった笑

それはフィクションが確定しているからOKなの!笑

例のやつの問題は、本人激似の肖像を燃やし踏むことと、戦争と天皇が関係あるかのように描写していること。

名誉毀損罪!

肖像権とか、なんとか権の侵害ではない笑

民事ではなく、刑事、刑法犯!

万が一、アレが自分の作品だと言うなら、女の裸部分が最後になるように焼いて、作中で何回かピックアップしてみろ!

従軍看護婦の手紙や靖国神社と継ながるか?笑

但し、戦争をイメージさせるものなら、継ながるが。

よって、昭和天皇を入れる必要無し!

作品は作者の意図により作られるので、作者は作品を公表した時点で、名誉毀損罪の疑いアリ!