何故?

木村花の件は、警察に名誉毀損罪で被害届を出せばいいじゃん。

それとも民事でのみやる気か?

或いは刑法に触れていないのか?

木村花の件で憲法違反の違憲立法には絶対反対!

憲法違反の言論弾圧的立法は断固反対!

まずは名誉毀損罪で警察に被害届を出すべきだ!

それと親族は、事務所や番組製作会社に対する管理責任を問うべきだ。

誹謗中傷者に対しての民事訴訟は当然!

高須院長やホリえもん、ウーマン村本の時には立憲民主党は動かなかったのに、木村花の件は動くのかな?

人による差別か?

それとも人が死ななきゃ動く気がないのか?

何故だ?笑笑

共謀罪に反対した政党にいたとは思えない行動だな笑笑

確かあの時は、言論が萎縮する!とか、表現の自由が無くなる!とか言ってなかったかなぁ〜笑笑

俺の記憶違いか?笑笑

記憶違いな事をする奴らが多すぎて、記憶違いかどうかが分からなくなってくる笑笑