DNA鑑定が凄い!

DNA鑑定の精度が年々良くなっている!

天皇男系派にとっては朗報だな。

仮に女性天皇が、一般国民の男性と結婚しても、その男性が神武天皇の男系かどうか、DNA鑑定で判る!

一般国民に、神武帝以来の男系は必ずいる!

わかりやすい例は、竹田だな笑

竹田以外にもいるし、外国にもいる!

それが判るなら、女性天皇の子供が、神武帝からの男系ならば皇位継承できる!

本当に男系派にとって、DNA鑑定の精度向上は朗報!

女性宮家や女性皇太子の、お婿さんになられる方は、最終的にはDNA鑑定で決まる。

これで男系派が、皇位継承で女性を省く理由がなくなってしまった。

DNAを調べれば良いのだから。

因みに、自分は男系派ではない。