よく分からない笑、けど分かる笑笑

検察庁法の改正に反対している人たちが、ネット上では多く見える。

仮に、安倍首相が恣意的人事を行う人物だとして、そういう人物を、政党を与党に選び続けたのは誰か?

国民である。

ネットの多数派が、必ずしも現実では多数派とは限らないし、国民は独裁者であっても選ぶ。

あくまでも仮なので、与党支持の人たちは怒らないでね!笑笑

とりあえず、検察庁法の改正法案の問題のある部分を指摘する人が少な過ぎ!

印象で文句を言うより、改正法案の条文の悪い部分を、恣意的な人事がされてしまう条文を具体的に指摘して!

どこが悪いかよく分からない。普通の人は!

これはマスコミと専門家の仕事!