気色わる

日曜報道が気色わる!笑

コロナの本質の話はせずに「地方首長は頑張っている」だって。

地方首長がいかに「コロナの本質」を知らないか、ってことが露わになった。

普通、この話の流れならば、重症者数や死亡者数、交通事故死者数、インフルエンザの死亡者数を出し「コロナって指定感染症にするほどの病気か?」って訴えて

「国は、地方経済のためにコロナを指定感染症から外して下さい」

「地方首長が困っている」

が普通だろう。

今より法律を強化し、70%しか精度がないPCR検査に頼って、無症状者さえ入院させようとする姿は、まるでナチのユダヤ人狩りだな。

衆愚政治はナチになる。

以前も似たようなこと書いたなぁ〜笑

必死にコロナの恐怖を煽る番組も問題だな。

個人的には笑えるから、バラエティーだと思って見てるが…笑笑

全力脱力タイムズだと思って見てる笑笑

本物の知事や政治家がマジメな顔して話し、橋下徹が必要以上に煽るから、全力脱力タイムズよりバラエティー色が強いかも?

唯一の弱点は、ツッコミがいないこと。

傍から見ると、気色わるく見える笑笑