アレ!笑

日商会頭、三村明夫の過去の発言をネットで読んだが、レレレノレだ!笑笑

外国人移民を受け入れ易くし(しかし単なる受け入れは反対らしい、意味不明!笑)、消費税増税に賛成し、過去に消費税増税を延期した安倍ちゃんを批判しているし。

こいつは完全に新自由主義経済主義者だな笑

中小企業の集まりが、消費税増税を支持し、中小企業自身の首を絞めようなんて意味不明!

と言うか、アレだな笑

イッちゃってる!笑

おおあさでも…笑

こんな奴が成長戦略会議の委員って、成長するのか?

日本経済が、後退、退化、収縮するのではないか?

竹中平蔵といい、三村明夫といい、日本経済を収縮、後退、退化させた戦犯を委員に任命するようでは…

任命拒否したら良かったのに笑笑