見なきゃよかった

体調不良で会社休んで、田村淳見たさにたまたまグットラック見て損した。

春日部市LGBTの差別がある、という根拠もなく、春日部市議を叩いて印象操作していた。

そんなにTBSは、LGBTに対する差別がなければ困るのか?

意味がわからない笑笑

LGBTに対する差別が無い春日部市、素晴らしい!と言えんのかなぁ〜笑笑

日本中にLGBTの差別がないと、TBSとレインボーさいたまは困るらしい。

だって、差別がある事実も無いのに、春日部市議をバッシングし、印象操作するのだから。

一体どんな利権が…

あっ!今から利権を作るのか!

LGBT利権だな笑

アイヌ新法と同じだな笑笑