アホ

選択的夫婦別姓とは、夫婦同姓拒否権だよ。

理解している?

夫婦同姓だから結婚を諦めた人、出産を諦めた人がいるらしい。

逆に夫婦同姓拒否権である、選択的夫婦別姓を導入した場合にも、夫婦同姓を拒否されたから結婚を諦める人、出産を諦める人が新たに出てくる可能性くらい理解できないのか?笑笑

むしろ夫婦同姓拒否権である選択的夫婦別姓の方が、結婚拒否や出産拒否、離婚が多いかも知れない。

何故なら、子供の苗字で揉め易くなるから!

ところで、キャリアの分断って何だ?

実害を言わなきゃ理解不能

国政問題を地方議員から口説くのも、意味不明。

また、選択的夫婦別姓にした場合の、日本の全国的なシステム改修に一体幾らの税金や費用が必要か?

選択的夫婦別姓は決して万能ではなく、新たな問題も発生する。

ニュース23を見て思いました笑笑