自然の利用

科学技術の進歩、利用は、自然の発見であり、利用である。

自然界の原理の利用!

人間が創りだした物は、科学技術においては一つもないし、今後も創れない。

そうなるから、それを利用しているだけ!

例えば、ダイヤにならないものは、ダイヤにならない。ということ。

東芝みたいに「チャレンジ」しても、計算が間違っているならば帳簿上は合ったとしても、ものごとの帳尻は絶対に合わない。

と言うことかな?

逆に、フィクションで創れる物語などの文学の世界は、人間が創り出したものだな。

物語は自然界で偶然に生成できるものではないから。

東芝みたいに「チャレンジ」したなら、帳簿上は合う。

と言うことかな?笑、と思う笑笑