自衛隊派遣は反対!

改めて、ホルムズ海峡への自衛隊派遣は反対!

桜ばかりで、9条護憲派が全く批判しないので、微力ながら自分はやっとく笑

ホルムズ海峡での調査が目的らしいが、明治時代の江華島事件を思うと、わざわざ巻き込まれに行くようなもの。

9条護憲派が、これに一切反対しないのはおかしい!

9条護憲派は、真に日本の平和を願っていない。

9条の条文を守るだけの、本末転倒な輩!笑

役に立たない9条護憲派のエセ平和主義者になり代わり、ホルムズ海峡への自衛隊派遣に反対しておく。

何なら、マスコミもまた同じ!

桜より、自衛隊のホルムズ派遣の方が、日本が海外での戦争に巻き込まれるかも知れないので、よほど重要!

なのに桜、桜って笑笑

マスコミも馬鹿なのか?笑

今回はPKO活動ではないので、相当問題なのだが…

ジプチ派遣よりも問題かも?

場合によっては、イランなどから攻撃を受ける可能性もある(厳密には、イランに扮したテロ組織)。

そのうえ、北朝鮮アメリカが問題になってきたにも関わらず、本土防衛を薄めるホルムズ派遣はアホ!

自然災害を受けて、ただでさえ自国防衛が重要な時に…

このまま、現行9条の下での戦争になれば、9条護憲派は…どうする気だろうか?笑

9条護憲派は、批判すべきものを批判すべき!