北村の差別的発言

モーニングショーで北村が驚くべき外国人差別発言!

ウガンダ代表に対して「病原菌扱いしろ!」的な発言をした。

外国人に対して、もっと隔離しろだってさ。

陰性証明書を持っていたが、日本のPCR検査で陽性だったみたい。

日本のPCR検査は、かなりシビアに陽性判定するから、症状が出ていない限りは感染者とするのはどうだろうか?

そもそもスクリーニング検査にPCR検査を使うのも、どうだろうか?

今後、各国代表がどんどん陽性判定されそうな感じだな笑

でも、とりあえず陽性者は出たが、陽性者以外は陰性者!当たり前か?笑笑

つまり隔離する意味がない。

隔離する意味がないのに「なるべくホテルにいろ!」て、憲法違反だろ!笑

北村のウガンダ代表に対する差別感情が、モロに出た発言だった。

外国人を病原菌扱いするのはダメだよ。

ただし、北村個人の思想だけならば良い。

その北村の思想をウガンダ代表に強制させるのは、明らかな憲法違反であり差別だよ。