敬意が無い

ウクライナ紛争では、軍人に対する敬意があまり感じられない。

ウクライナ、ロシア両国軍に。

きっと終戦後に硫黄島での慰霊祭みたいな事はあり得ないと思う。

日本人も軍人に対する敬意はない。

軍人を殺人者だと思っている。

軍人を苦役だと思っている。

完全に職業差別!

苦役だからこそ保守派は、徴兵により苦役の負荷を国民全員に背負わせようとしている。

徴兵は職業選択の自由に違反し、完全な違憲だが。

軍人が苦役でなく、名誉ある職業ならば自衛隊員の希望者が増えるはず。

マスコミも散々軍人を殺人者扱いしてきて、職業差別に加担し、軍人の名誉を毀損していた。

レイシストばかりだな笑笑