言論統制圧力

ジャーナリストの山口某が、早い段階で「安倍晋三が死亡した」とSNSにアップしたらしい。

それを三浦瑠璃が批判したらしい。

意味が分からない批判だな。

安倍晋三は公人だし、山口某はジャーナリストだから、真実のスクープは当然だろう。

やっぱ意味が分からない、三浦瑠璃は山口某が嫌いだな笑

俺も嫌いだが笑笑

小沢一郎が演説で、安倍晋三の総理時代の政策を批判したらしい。

首相時代の政策批判なんて、そんなの当然だし、故人を批判するな!と言うなら、東条英機ヒトラー金日成麻原彰晃も批判するなよ!

安倍晋三の回復を祈る、と言った上での発言なのに意味が分からない。

負傷者の回復を祈ることと、政策批判は別問題!

死亡、負傷した元首相の、首相時代の政策批判がダメならば、もはや言論統制だろ!

すぐに全体主義になる、困ったものだ。