だってさ!

ネト記事によると「ロシアは核兵器の利を活かせる状態ではない」だってさ。

それでいいよ。

使う時は使うし、使わない時は使わないし。

ただそれだけ。

当たっているのは「プーチンは実のところ、核兵器を使いたいとは思っていないだろう」

この部分は大当たり!

しかし報道や中村逸郎曰く「プーチンは残虐」のはず。

ならば核兵器も使う、と考えなければいけない。

じゃなければ、お前らの頭がおかしい、と言うことになる。

現実的には、ウクライナ政府が狂気だから、狂気には狂気が必要になってしまう。

原爆落とされても降伏しないなら、どこかの時点で原爆を落とさざる負えなくなる。

それだけロシアがやられる可能性もある。

そもそもウクライナは反露なので、話し合いが出来ない。

実際には、どうなるか?は分からない。

戦争だもの(相田みつを風)笑笑