早く言わないかなぁ〜笑

原爆を落とされても正義のためにウクライナと心中する!

ってウクライナ支持の日本人は言わないの?

ヘタレだからな笑

原爆を落とされても国民が10万人以上死んでも領土が大事!って言わないかなぁ〜笑

コイツらにとって国民の生命なんて道具に過ぎない。

自分の命以外はどうでも良い、という考え。

だから、ご都合主義で自分勝手な考え方をし、日本国を危うい方向に向かわせる。

計画主義よりヒドイ!

あ〜ほ〜

正直、ウクライナが戦い、たくさんのウクライナ国民が死ぬ事によって感動してストレスを解消しているだけ。

スポーツ観戦や応援と同じ感覚で戦争を見ている。

気持ち悪く、恐ろしく下賤な奴らだ!

それだけ他人事なのにも関わらず、ウクライナで起こる事は、日本でも起こる!的なことを平気で言う奴は、イカれてる。

或いは狂気だな笑

そりゃゼレンスキーと気が合う笑笑