差別主義者だとバレるよ笑

憲法の、居住、移転、職業選択の自由に反する「限界集落から移住しろ」的な発言をする奴は、なぜ憲法22条があるのかを、知らないから言えるんだよ。

士農工商のような、身分制を認めないためだよ。

人権を尊重しろ!だな笑

憲法に反して「移住しろ!」と言う奴は、内在していた他者への差別意識、人権抑圧意識の発露だな笑

本音は差別主義者だった、と言うこと。

本人が自覚しているはずはないが笑、心の奥底の差別思想が、自然と出てしまっている笑

自分以外の他人の人権は金未満だ!

と言っている事にも気づかない、哀れな日本人だな笑笑

普段、リベラルだ!ウクライナや香港を助けろ!と民主派気取っても、本音は他人の人権を抑圧したいらしい笑

性格の悪さが出てますよー!笑笑

と言っても、逆にキレられるだけだから、無視して、そっと笑ってあげよう笑笑