別に好きでも嫌いでもない

俺は米山が、好きでも嫌いでもない。

コンピューターが勝手にピックアップするので、気になる事を書いているだけ!

米山を分析して、暇つぶし!笑笑

コンピューターが、俺の目に入るように、米山関係のネト記事が出るようプログラミングされているから、コンピューターが米山好きなのだろう笑

自民の派閥の金の話なんて、特捜が立件しなきゃ無罪だし、そもそも自民の中の話に興味ないし。

別に、鬼の首取るように「絶対逮捕しろ!」なんて思わないし笑

違法行為してなければ、それで良いし、違法行為した奴はみんな逮捕したらよいし、ただそれだけ。

派閥解消云々はもっと興味ない笑

今は景気対策と復旧復興が、普通はメインだろう。