日本語が乱れ過ぎ!

維新の会、馬場代表が「日本を二大政党にして、この保守政党同士の改革合戦に、この日本を持っていく」だってさ。

もはや日本語の意味を逸脱し過ぎていて、国語のテストならば0点!笑

正しくは「革新政党同士の改革合戦に、この日本を持っていく」だよ笑

そもそも維新の意味が、改革に近いし、保守は改革をしない。

改革しちゃたなら、保ち守っていないので、保守ではない。

維新の産みの親である、橋下徹は革新、改革派だし…

自由民主党も、党名が既にリベラル左翼だし…笑笑

自由民主党日本維新の会と言う、2つの左翼革新系党名政党が、保守派を名乗る事自体がおかし過ぎる笑笑

名は体を表すらしい笑

中身は党名通り革新左翼

とりあえず党名の意味と、発言の中身を考えて、コメントして欲しい。

保守政党なんて言った瞬間から、普通は「デタラメだ!」と言われる、レベルの低いコメント。