今の日本人が、如何に経済オンチか

戦後の日本人は、敗戦の混乱から、たった20年で新幹線やオリンピックを行えるほどに、経済を復活、向上させた。

現在の日本人は、バブル崩壊から、たった30年でGDPを世界4位まで下げさせ、労働者の所得に至っては、もはや何位なのか、分からないぐらいに下がった。

物価も何位か分からないぐらいに、安くなった。

現在の日本人が、どれだけ経済、経済政策を理解していないのか、が分かる。

しかも、増税社会保険料の国民負担増加による影響が大きい。

完全に政治家による失政です!

現在の国会議員を見ると、与野党問わずに増税に加担した奴らばかり。

これから先、しばらくは、日本経済が衰退して行く可能性しか見えない。

俺は「減税しろ!」と書くけど、現実には、日本経済に好影響を与えるほどの減税は、日本の政治家は行わない。

国会議員のメンバーも、考えも変わらないから。

これだけ日本経済が衰退したデータがあっても、良い部分だけピックアップし、国民負担を増加させ続けられる国会議員の支援者は、他国のスパイだろ⁉︎笑笑