非常に良いが…

アメリカのカーネルサンダース笑、という名前かどうかは知らんが、サンダースっていう議員が、フードスタンプを使った社員のいる企業に、その分を課税する法案を提出するらしい。
非常に良い!
が!
日本では、その手は使えない泣
日本は最低賃金を上げるしかない!
という訳ではないが、経済政策については自民は無茶苦茶だからなぁ~
でも野党も維新や国民民主辺りは自民と似て、無茶苦茶!笑
立民、共産は社会福祉一辺倒だし笑
今は立民、共産寄りの経済政策の方が、経済は成長しそうなのだが、いかんせん企業経営者に馬鹿が多いから…笑
消費税増税で、影響をモロに受ける国内向けの中小企業が、自民を応援って、自殺願望があるか、ドMか、のどちらか!笑笑
若年層や低賃金、年金生活者も自民を応援って、多分、ドドドドM笑笑
か、自殺願望者!
とりあえず自民を応援したい貧乏人は、消費税増税だけは辞めるように議員さんに言ってね!