細野

細野豪志の自民入りがダメなら、地方政党を立ち上げ、精鋭だけの地方議員集団を作る。
単に数が多いのはダメ!
と同時に、全国の保守派の議員とも連携する。
単に数が多いのはダメ!笑
中身が大事、精鋭じゃないと。
少数で充分!
野田佳彦とか馬淵とか、野田佳彦は無理かも?笑
小池百合子もいい!
一つの党ではなく、対等な関係で連携がいい。
ただ、経済政策が新自由主義に片寄ることが難だな。笑
本来なら、前回の衆院選で野党が政権を取った後に、権力争いが起こり空中分解後のプランなのだが…笑
政権奪取前に自爆だから…笑笑
対自民と言うより、自民と是々非々路線の保守派路線だな。
なんて夢想している自分は馬鹿だな笑笑
でも、野武士集団ぽくてカッコいい!笑
七人の侍!的なのがいい!笑