馬鹿か笑

暴言石原と細田が、旧民主政権の「コンクリートから人へ」の経済政策を批判したらしい。
馬鹿!
今回の大雨被害で、今は亡き民主党を批判してどうする笑
そもそも八ッ場ダムは関東だから関係ない!
だいたい、被害にあった地域選出の、細田とか岸田とか石破とか安倍とか言う、与党議員が河川改修をするように動けば良かったのに笑笑
官僚が忖度して、簡単に出来たでしょ⁉
因みに、ここ20年で自民が野党になった期間は、たった3年!
つまり、17年間は自民政権!
旧民主党に、何でもかんでも責任を押し付けるのは馬鹿確定!笑
そんなの調べりゃすぐわかる。
因みに、北陸新幹線が金沢まで延伸したのは、石川の自民も民主も延伸に協力したから。
旧民主にも功績はある。
自民もまたアレになってきたなぁ~
経団連アメリカに輸出し辛くなっていくし、与党は経済政策はこのままでいいのかなぁ~笑