どういう会議だ?

国民民主党政調会議のTwitter動画を見た。

どういう会議だ?

誰でも参加出来るという意味での子供の参加か?

趣旨が…笑

オンラインで会議が可能ならば、子供が会議にいる理由が必要。

国民民主党の持ち味は、政策とその政策の理由の正当性。

子供が会議の場に居るだけの、正当な理由が必要。

じゃないとTPOをわきまえられない人、になる。

それは単なる公私混同!

安倍政権と同じ!

個人の主義主張を主張するのは良いが、個人の主義主張を行動に移した場合には、法律に引っかかる場合もある。

個人の思想の自由はOKだが、個人の行動の自由は法によって規制されている。

オンラインがOKならば、その会議に子供がいる理由を分かりやすく伝えないと…笑