もはや無茶苦茶

女性自身の安部ちゃんの夫婦別姓のネト記事を読んだが、枝野の質問も理解不能

女性の社会参画を妨害している主たる要因が、夫婦同姓の強制らしい。

本当にそうなのか?

夫婦別姓にしたら、急速に女性の社会参画が進むのか?

その根拠は?

それって女性の社会参画に、ほとんど関係ないと思うが…

むしろ、女性の貧困、低賃金、出産育児などの方が問題だと思うが…

質問が質問なら、答えるほうも答えるほうで…笑

夫婦別姓は経済成長と関係ない。

その通りだが、質問の内容と違う笑

また、サイボウズの青野も、的外れなツイートが…

多額のシステム改修については、お金がまわるから、むしろ経済的にプラスだし、国際的なブランド毀損って、そんなのあるの?

トヨタか?ホンダか?パナソニックか?

それとも日本か?

一体どこのブランドが…

もはや無茶苦茶すぎてコントだ!笑

誰かツッコミ入れて笑笑