戯言

経団連の成果重視は、安全圏にいる奴らの戯言。理想。

現実に成果重視を取り入れたなら、もう既に取り入れているが(笑)、経済は今の日本!

低成長!経済悪化!

経済の高成長は望めない。

しかも貧富の差が更に拡がり、少数の富裕層が買うものはあまり売れない。なぜなら富裕層は少数だから笑

貧困層に売れるものは数がでるが、利益は少ない。なぜなら貧困でお金を持っていないから、高い物は買えない笑

結果、全体の消費額は上がらない。

なのに消費税重視ならば、税収が上がらないうえに、下がる可能性だけはある笑

リアルに成果重視の世の中を求めるならば、消費税増税を支持した奴らを一掃し、成果重視ではなく安定収入重視を掲げるはず。

もう平成時代に成果重視の結果は出た!

日本史上最多の人口だったにも関わらず、日本経済の低成長が答えだ。