ひど過ぎて爆笑

プレジデントオンラインの「選択的夫婦別姓反対派…」という記事がひど過ぎて爆笑!

固定観念イデオロギーの塊!笑

そもそも夫婦別姓反対派の嘆願書にケチつけても意味ない。

夫婦別姓反対派の嘆願書に法的拘束力はない笑

知ってた?知らなかった?笑笑

それよりも、最高裁が「夫婦別姓では結婚出来ません」と言う判決を出したのだから、こっちの意見を覆す反論をすべきだろう。

法的拘束力もあるし。

選択的夫婦別姓賛成派は、固定観念イデオロギーの塊だから、もう少し学問的に理性的に論証すべきだろう。

でも無理!笑

学問的にも理性的にも司法的にも、夫婦同姓派が正しいから笑

だから、ムリヤリ立法でひっくり返すしかない。

となると、「世界では…」的な話にせざるおえない笑

これって左派の常套手段!

今までもコレばかり、いつまで80年90年代を引きずっているのかな?笑笑