勘がいい笑笑

枝野も前原も勘がいい笑笑

立憲民主なんて所詮は泥舟だと言うことに気付いたらしい笑笑

しかし、泥舟にしたのは枝野自身と福山なのだが…笑笑

前原は維新と合流を狙っているらしいが、やめた方が良い。

合流よりも、是々非々な協調と対立が良い。

国民民主の個性が死ぬ笑

立憲民主との合流もやめた方が良い。

泥舟は沈ませ、浮き残ったものの中から選別した方が良い笑

次の衆院選で、いかに立憲民主が泥舟か分かるはず。

その前の合流は、玉木と国民民主の個性が死ぬだけ!

枝野や福山と一緒に泥舟に乗る必要性はない。

個人的にはどうでも良いが…笑笑

今は玉木と国民民主は良いと思うが、立憲民主と合流して泥舟に乗るならば、一緒に沈んでもらっても良い笑

先の見えない奴らに、日本の将来は託せない。