杉村大蔵が…

ネト記事で杉村大蔵が石破茂を「全く人望がない!」だって笑

全く人望がない石破茂が、総裁選出馬のための20人の自民党議員の推薦を集められた。

杉村大蔵は言っていることが破綻している。

と言うより、自民の情報操作の片棒を担いでいる笑

杉村大蔵曰く、石破茂で人望が全くないならば、総裁選に出馬できなかった自民議員は、石破茂より人望がないらしい笑笑

杉村大蔵は、総裁選に出馬できなかった石破茂以下の自民党国会議員全員馬鹿にしている。

杉村大蔵の言が正しければ、自民で人望があるのは石破茂より総裁選で票を取った人だけ笑

菅と岸田のみ笑笑

杉村大蔵が正しければ、自民は菅と岸田以外は人望のないクズばかりらしい笑笑

でも、杉村大蔵の意見でもない。

自民党の情報操作ですよ笑

精度の高い組閣情報を、意図的に流しているのだから笑笑