早くやらんかなぁ〜笑

他人事だから完全に個人的な意見だが笑、ピーチの件は裁判やってほしい笑笑

航空法はピーチの言う通り。

しかし、憲法民法、刑法的には降ろされた客に利があると思うが…

とりあえず、刑事告発民法でピーチを訴えるべきだと思うが…

相変わらず弁護士ドットコムが、降ろされた客に威力業務妨害罪の可能性を言っているが、アレか?笑

威力業務妨害罪ならば、新潟県警が現行犯で逮捕しているはず、しかし逮捕されていない。

つまりこれは民法案件、契約の案件!

降ろされた客は、ピーチの航空法に基づいた判断、航空法の指示には従っている。

従っていなければ新潟県警が現行犯逮捕するし笑

航空法的には両者に問題はない。

残るは契約の問題とCAによる強要だ!

この2つは裁判する必要がある!と思う笑笑