意味不明!

日立が、黒字にも関わらず人員整理するってさ。

完全に意味不明!

赤字ならば整理される労働者も、泣く泣く理解出来るかもしれないが、黒字ならば完全に意味不明!

黒字で人員整理を受け入れる労組も意味不明!

労組の意味も無い!笑笑

会社が利益だして人員整理するならば、労働者が一生懸命働く意味がない。

労働者が苦労して働いて、黒字を出して肩叩きされるのでは、労働者があまりにも報われない。

国は日立の株を買い上げ、経営者を放逐すべきだ!

現経営陣こそ、黒字が少なかった経営責任を率先して取るべきである。

勿論、責任感の強い経営陣だからこそ、何人かは切腹するよな?笑

飛び降りでもいいぞ笑

でもどうせ経営陣は自殺なんてやらない笑

会社の経営陣の経営責任なんてその程度!笑笑

経営陣を追いつめると

「コロナが…」とか、

「何故、黒字で経営責任を取らなければならない?」って言うはず!笑笑

ならば、労働者はもっと責任が無い。

労働者が人員整理で肩叩きに会う理由が一つもない。