可哀想な存在ではない

中小企業経営者は可哀想な存在ではない。

中小企業経営者は儲けを出すために、大量の解雇や、労働者の賃金上昇を妨げ、且つ、賃下げさえ行う。

そんなことをやるくらいならば、アッサリ倒産してくれると、すぐに満額の失業保険が貰える笑

任意で離職すると、満額貰えない上に、離職してから3ヶ月くらい失業保険が貰えない待機期間がある。

ハッキリ言って、経営者の能力不足による負債を労働者に押し付けているだけ!

鬼!

悪魔!

そのくせ政治家には「中小企業経営者は可哀想な存在です」的なことを言う笑

もう無茶苦茶!笑笑

こんなのだから、奴等の集まりの商工会議所が、自分で自分の首を絞めるだけの消費税増税に賛成する笑笑

意味不明過ぎる笑笑

こんな無茶苦茶な奴等に経営者の資格があるだろうか?

経営者を辞めさせられても、仕方がないのではないか?笑笑