笑ける!

NHKの夕方のニュースで「GOTOを利用して…」と言うニュースがあった。

GOTOのお金を横領したのかと思ったが、GOTOを使って東京に出てきて、バイクでひったくりだった。

GOTO関係ないやないか〜い!笑

バイクを利用してひったくり!やないか〜い笑

何なら、旅行会社利用してひったくり!やないか〜い笑笑

こんなので「GOTOが犯罪に利用された」と言いたいならば、「バイクが犯罪に利用された」も成り立つし、「旅行会社が犯罪に利用させた」も成り立つ。

結論的には、単なるひったくりのニュース笑笑

それを全国ニュースにするために「GOTO云々」をつけただけ!

そんなに、ひったくりのニュースに注目を集めさせたいのか?笑

それとも、大したニュースが無いからか?

ひったくりのニュースが全国放送って、日本って平和だな笑笑