怪しい!笑

武田真治が、無症状のコロナ陽性からのインフルエンザだって!

怪しい!笑

実はコロナは疑陽性、或いは曝露だけだった可能性がある。

曝露と感染は違うから!

コロナウィルスが着いただけが曝露!

コロナウィルスが体内に侵入し、増殖、定着した状態が感染!

PCR検査は、コロナウィルスが鼻毛に着いただけでも、それを綿棒が拾って陽性判定する可能性がある。

PCR検査の問題点なのだが…笑

インフルエンザが本来の原因だが、PCR検査でコロナ陽性と判定された人がいたかも?

これと似たような例で、コロナ以外が原因だが、PCR検査でコロナ陽性と判定された人がいた可能性がある。

武田真治はたまたまコロナ陽性判定後に、インフルエンザに感染したのだろう笑

武田真治のコロナ陽性判定は怪しい!笑笑