非常に良い!

ヤクルトが連勝!

相手の先発がルーキーなので、ヤクルトは誰が出場しても同格か格上。

勝たなきゃいけない試合で勝てたのは大きい。

中継を見たり、見れなかったりしたので、詳しい内容は分からない。

しかし、ヒーローは全員だろう笑

なかでもやっぱ塩見だな!

今日みたいなこともあるから、いつ、何がどうなるか分からないので、ファームの選手も気合いを入れて、やらなければならない。

ヤクルトはファームも含めた全員野球だな笑

個人的にはスコアリングポジションにランナーを確実に送り、3失点で抑えた捕手の中村に、今日の最優秀助演男優賞を送りたい笑

猛打賞で三回出塁し、1番の役割を果たした山崎もだな。

やっぱ全員!笑笑