切腹しろ笑

西村経済担当大臣と尾身茂は切腹しろ笑

武士の名誉ある責任の取り方をさせてやるから笑

責任をとる理由は明白!

去年1年間のコロナ関連死者数より、一年たった今年1月から3月のコロナ関連死者数が多いから。

明らかに無能!笑

1年間のコロナ対策が全くの無意味!

普通は責任を取らされる。

でも責任は取らない笑笑

日本って都合の悪いことや責任は、全て部下や下の責任。

上は責任を取らずに、根拠のない無能無策をやり続ける。

その結果、社員が減り、逃げて外国人を雇うが、跡継ぎ育たず廃業!笑

日本自体がブラック企業!笑笑

日本も人口減で国民が減っているし、外国人労働者を入れている。

そのうち、日本国も廃業だな笑笑

上が馬鹿過ぎる笑笑