京大西浦君!

何も対策していなくて、日本の1.5倍以上の人口がいるブラジルで、新型コロナによる死者数が、まだ20万人に達していないのだが、責任をどうとる気か?

日本で何もせずに42万人の死者と予測したにも関わらず、未だに4000人にも達していない。

あと2週間ぐらいで41万7000人も死ぬのか?笑

死者数が世界一多いアメリカでさえ、届くかどうか?の死者数だぞ!42万人は!

外すにしても精度が低すぎ!

無駄に世間を煽った責任を、どう取りますか?

とらないよねぇ〜笑

京大教授って無責任だから!笑笑

無茶苦茶な予測をしたのも、無責任だから!笑笑

せめて「外れました!」

ぐらい言ったほうが…

言わないよね〜

無責任だから!笑笑