馬鹿なの?

新型コロナ感染者数のグラフを見てテレビコメンテーターが「コロナ気をつけましょう」とか、「病床数が…」とか、学習能力ないのかなぁ〜笑笑

グラフが完全に波を打っているのだから、もういい加減ピークでしょ笑

夏も何もせずにピークアウトしたのだから、今回もまた何日か経ったらピークアウトするのは確実!

専門家が「第3波の入り口」だって、笑える!爆笑

今まで外し続けた専門家の予測なんか、信用できるはずがないし、データぐらい出せ!

西浦の擁護はしたくないが、少なくとも計算式はあった、間違えた計算式だったが笑笑

何の根拠もなく、専門家が「第3波の入り口」なんてテレビで発言するのは、専門家の信用を失墜させるだけ!

第3波の入り口では無かったなら、どうする?

どうせ無責任に、無視し続けるだけだろう。

本当に専門家も、植木等も真っ青の無責任体質だな。