想定内

憲法の婚姻条項に「両性」と書いてあるのには、同性婚を否定する意味がある。

そもそも想定外ならば「両者の」と書けば良い。

あえて性別を意識させる言葉を選ぶ必要がない。

男女と分かっているのに。

しかし憲法は「両性の」。

つまり憲法は明確に同性婚を否定している。

同性愛者の歴史は日本も古い。

よって同性同士の結婚を否定する書き方になるはず。

ちなみにアメリカが書いたとしても、同性愛者は居たはずだから想定内。笑

そして同性婚を「想定外」とするならば、歴史的に「結婚」と言う意味に、同性婚は含まれていない、と認識している事になる。

結論としては、同性婚を推進している奴らは、屁理屈をコネて意地を張っているだけ!になる笑

金と利権とメンツに汚い奴らだ笑笑