バカに教えるインフラ

いまだに新幹線程度で反対している奴がいる。

無知丸出しで呆れる笑

新幹線は企業で言うなら社有車。

歩いても仕事はできるし、金を稼ぐこともできる。

しかし社有車を所有する。

勿論、自転車でも良いはず、だが自動車を仕事に使う。

何故?

自動車なんて購入金額も高いし、燃料費もかかるし、社有車ならば年1で車検もある。

だからと言って1円も稼がない。

赤字でしかない笑

ならば歩いても良いはず。

自転車ならば安くすむ。

何故、自動車なのか?

それが分からない奴こそ、新幹線建設に反対する。

国から見ると、新幹線の赤字は問題無い。

社有車と違う点として、新幹線は稼ぐことが出来る!笑

黒字になるかも?笑

馬鹿すぎて、インフラストラクチャーの基礎の基礎、原点から教えなければならない?笑

人は何故、馬に乗ったのか?から始めるべきか?笑笑