決して、あり得ない話しではないが…

居酒屋従業員が年収1000万。

決してあり得ない話しではない。

居酒屋チェーンの幹部職員は、このぐらい貰っている人もいるだろう。

何故、居酒屋従業員は低賃金、と決めつけるのか?

理解できない。

冷静に現状分析している第三者が言うには理解できる。

しかし、経営者が「居酒屋従業員は低賃金」と言うのは、その経営者の、経営者としての才能の限界が見えてしまう笑

俺でも、居酒屋従業員が年収1000万になるための経営方針が、2パターン考えられるのに。

成功するかどうかは別として笑

多くの経営者の頭の中が、飲食業は衰退産業ならば、飲食業は衰退産業だよ。

これではイノベーションは起きないし、成長産業にはならない!

経営者に才能が無さすぎる笑笑