化けの皮が剥がれてきただけ

世界の中における、日本の経済力が落ちてきている事が、露見しだしている。

化けの皮が剥がれてきただけ。

言い換えるなら、誤魔化しきれなくなってきただけ。

日本人の経済に対する実力は、こんなもの。

世界標準未満!

特に90年代以降の経済政策は酷い。

ただただ、戦後積み上げた貯金、余裕を、徐々に切り崩す政策を行なった。

緊縮財政政策なんて、経済収縮、縮小政策いがいの何者でもない。

国を筆頭に、誰も金を使いたがらないのに、経済が拡大するはずがない!

日本人のノーベル経済学賞なんか、ありえない!

ノーベル吝嗇貧乏生活学賞なら日本人が最右翼だが笑笑

日本人の生産性、実質賃金が減った原因は、当然、日本人にある。

日本人の性質を考えるならば、一時しのぎは行なっても、基本的に現状維持。

自分で自分の首を絞め「これで病気が治る」と言っているようなもの。

俺から見ると滑稽!笑

カルト宗教に嵌ってる笑笑

アホが日本に跋扈しているからだな笑