机上の空論

皇位継承者に自民党は、養子縁組と、女性皇族の結婚後も皇族身分の保持だって。

机上の空論だな笑

養子縁組は、養子になってくれる人と養子を入れたい宮家がいなければいけない。

そんな人がいるのか?

養子を入れたい宮家があるの?

女性皇族方の結婚後の皇族身分は、そもそも結婚せずに内縁関係でよい。

単純に不必要。笑

結局、皇位継承者は悠仁さましか残らない、と誰でも理解できるはず。

こういう法律の利用者を無視した政策ばかりだから、日本は良くならない。

合意優先、実利マイナスばかりの政策をやるから、日本は衰退していく。

日本にとって最大の無駄が、国の政治家。笑笑

国民や皇族方を馬鹿にしている。

摂関政治の末路や、徳川幕府の末路を見るみたいだ笑笑