衰退確定!

同級生に、年収などを聞いた。

意外と貰っている。

だから現状の生活に満足している。

まだまだ緊縮財政政策をやれる!と日本政府は確信しているはず。

日本経済衰退確定!

どう足掻いても、自民が野党にはならない。

都会は知らないが、田舎はこんな感じ。

年金生活者や、貧乏人がますます苦しくなるだけ。

家庭を持って、子供がいる幸せな奴らを、更に幸せにするための、子育て支援

しかも人口減少には歯止めがかからない、と財務省分科会が認めているし笑

もはや子育てのために、税金や社会保険を投入する価値も必要も無い。

ムダ!

現在の日本政府が行う政策は、無駄ばかりで生産性がないので、日本経済の衰退は確定!

しかも国民も満足しちゃってるし。

何もかもレベルが低くいので「ダメだこりゃ」笑