立場が悪い笑笑

新しい会社に入って、どんどん立場が悪くなっていく笑
ちょーウケる笑笑
流石、離職者が立て続いた職場!笑
上司の話に、冗談か本気かもわからなくなってるので、つい笑ってしまう。
最近は仕事以外は話さないようにしてるので、真面目な話ばかりで笑わないが。
いや、それでも笑うかな?
自分自身のこともよくわからんが笑
自分自身の感性がズレてるとも思わないがなぁ~
普通に知り合いとも話すし。
ま~転職する度に起こることなので「またか(溜息)」ぐらいの感じ笑
本当にバブル入社と相性が悪い笑
バブル入社はやっぱ質が…
いやいや笑
もっと若ければ可愛いがって貰えたな!
中途半端に年食ってる俺が悪い笑笑