麻生の発言は意味不

増税凍結は、増税に向けて準備している企業の迷惑になる。

的な意味の発言を、麻生がしたらしいが意味不明!笑

一部民間企業の増税対策の投資を守るために、増税を行うのは大きな間違い!

それは単なる利益誘導!

公務員としては有るまじき行為!

日本国と日本人のために行うべきである!

消費税増税が、日本国と日本人のためにならないことは前に書いた。

でも折角だから消費税率が8%のまま、その民間が増税のために初期投資したシステムを使って、ポイント制をやればいいじゃん笑

その方が日本経済に良いのは明白!笑

消費税が今後永遠に下がらないとか、無くならないという固定観念もおかしいし笑