言っている意味が…笑

テレビでの櫻井よしこの発言で「女系に移行する」と言う意味が分からない笑

女系に移行=外国人が祖なので、日本人男性のうち、一体どの位の男性が、外国が祖の人なんだ?

そんな人は少ないだろ!

櫻井よしこの家の祖は外国か?笑

日本人男性の大半は、皇統が祖ですよ!笑

それに、宮内庁もその辺りは調べるだろうし…

平成天皇直系優先ならば、愛子さまから悠仁さまの子に継承、と言う手もある。

男系に拘るならば、男系女性天皇を拒む理由にはならない。

それに、悠仁さんが天皇にならない方が、プレッシャーも減るので、嫁さん探しも楽かも?笑

悠仁さまがご自身が天皇になるよりも、悠仁さまの公務が減るから楽だし、プレッシャーも減るし…

むしろ、平成天皇直系男系で繋がり易くなるかも?

櫻井よしこの気持ちは良く分かる!

単なる心配性!

俺も心配性!一緒!笑笑